エントリー

2022年07月01日の記事は以下のとおりです。

Kochi SDGs Action に参加。

332.jpg

Kochi SDGs Action に参加。

 

豚座建設は【Kochi SDGs Action】に参加しました。

 

未来を、せんたくせよ。

Kochi SDGs Action とは・・

 

持続可能でよりよい世界を目指す国際目標"SDGs"。

 

その取り組みへ動き出した、

高知県発のアクションを発信していくSDGsプロジェクト。

 

それが、Kochi SDGs Actionです。

 

高知から、明るい未来へ洗濯するために。

高知から、前向きな未来を選択するために。

 

生まれはじめている、

"未来のせんたく(=SDGs)"への

様々な取り組みを紹介しています。

 

 

様々な取り組みで、SDGs達成を目指している豚座建設。

少しでも、SDGsが広まれば・・と思い参加しました。

 

多くの取り組みの中で、今回は豚座建設の「建設業」としての仕事の中から、皆様の生活に欠かせない道路の維持修繕を担う【国道56号中村エリアの道路維持工事】にスポットをあてた内容が、特設WEBサイトへの掲載と、RKC高知放送でCMとして放映されます。

 

日々、明るく便利で豊かな生活のためにがんばる「建設業」と、そこで笑顔で働く仲間たちの想いが伝われば幸いです。

 

一緒に未来をせんたくするぜよ!!

西部では・・「一緒に未来をせんたくするちや!」でしょうか?

 

 

みんな、良い笑顔しています!

ぜひご覧になってください。

 

 

 

Kochi SDGs Action

https://www.rkc-kochi.co.jp/sdgsaction/

 

2022年度高卒求人情報開示。

331.jpg

2022年度高卒求人情報開示

 

建設業は・・豚座建設は、皆様のチャレンジを必要としています。

 

総合的な情報なら【WEBサイト】を、インタビューや会社の雰囲気を動画で見たいなら【YouTube】を、何気ない社員の日々を楽しむなら【Instagram】を、リアルタイムの情報を見るなら【Twitter】を、安全や健康への取り組みを見たいなら【Facebook】を・・。

 

その媒体に応じて、皆様に伝えたい豚座建設の魅力を公開しています。

少しでも心に残った方は進路指導の先生に相談してみてください。

もちろん当社に、メールでもお電話でもお問い合わせをお待ちしています。

 

職場見学なども受け入れておりますので、ぜひご検討ください。

 

きみの未来に・・きみの選択肢に「+ INOKOZA」!

 

皆様と一緒に、地域のために、SDGs達成のために働けることを楽しみにしています。

 

 

WEBサイト

https://www.inokoza.com/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7vwvSfogCTa6F2lBppNFCQ

 

Instagram

https://www.instagram.com/inokozakensetsu/

 

Twitter

https://twitter.com/5CeVc0xEAarhmsY

 

Facebook

https://www.facebook.com/inokozakensetsu/

 

令和四年度全国安全週間です。

330.jpg

令和四年度全国安全週間です。

 

本日7月1日は、「国民安全の日」です。

そして、7月1日~7月7日まで「全国安全週間」です。

 

今年のスローガンは「安全は 急がず焦らず怠らず」です。

今年度も残念ながら、新型コロナウイルス感染予防として、全社員集合しての「安全大会」は見合わせることになりましたが、先日配布しました「社内安全週間資料」をご覧いただき、各部署・各現場で「安全」について、また今年は猛暑が予想されているため、例年以上の「熱中症対策」をお願いします。

 

そして、豚座建設も賛同する「Kochi SDGs Action」のプロモーションが今日より正式リリースします。

本日10時を予定し特設WEBサイトがオープンします。

さらに、RKC高知放送で、豚座建設のSDGs Action CMが放映されます。

初回は本日11:30頃のCM枠で放映予定です。

毎週、3~4回程度の放映で、9月末までの予定となっています。

 

皆様の「健康」と「安全」がSDGs達成への第一歩です。

一致団結して、健康で安全な毎日と、SDGs達成を目指しましょう!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.