エントリー

はたのうフラワー嫁入り大作戦

92.jpg

幡多農業高校の先生がうちだした「はたのうフラワー嫁入り大作戦」に賛同しました。


生徒さんの情熱、先生の熱意に豚座建設「男気」見せました。

事の詳細は幡多農業高校の谷渕先生のブログ「ぶっちゃんにまかしちょき!」に載ってます。

先生のブログはこちらこちらから

コロナウイルスはがんばる生徒さんも、支える先生方も悩ませています。
ですが、そこから熱意と工夫で立ち上がった先生の想いが、地域を、豚座建設を動かしました。
つらい現状ではありますが、こういった時に感じる人のやさしさや繋がりは素直に喜びたいですね♪

こんな時ほど、あげ足をとったり、辛辣な言葉を並べるのではなく、思いやりの言葉が大事だと、SNSを利用するものとしてひしひし感じます。

確かに厳しい言葉でないと伝わらないことはありますが、その役目は相手を知らないSNS、お互いの顔が見えないSNSの役割ではないと感じます。
その思いはあなたの隣にいる大切な人、顔を突き合わせることができる人にしてあげてください。

どうか、汚い言葉をならべずに、こんな時だからこそ感じる温かいつながりを感じたいと願います。
どんなに違う意見でも「コロナ憎し!!」は同じなのだから・・・
そんなときに、この幡多農業高校さんからのお話はとても感激しました。

きれいな花は心を目を潤し、先生や生徒さんとの触れ合いは、私たちの活力になりました。
コロナ収束を願いながら、豚座建設はこれからも地域のために邁進していきます!!

インスタグラムでも写真を公開しています。

インスタグラムはこちらから

 

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.