エントリー

古津賀保育所で砂場ボランティア。

612.jpg

古津賀保育所で砂場ボランティア。

 

本社の近くにある古津賀保育所に、SDGsなどの地域貢献の一環として、「何かお手伝いできることありませんか?」とお声がけすると、「砂場の砂が少なくて困っています」とご要望をいただきました。

 

いつもは工事現場でがんばって働いてくれるみんな、今日は子どもたちのためにがんばってくれました。

 

みんなも大興奮で喜んでくれて、こちらもとても幸せな気持ちになりました。

安全のためにもエンジンは切っていましたが、重機にも乗って、みんなとても楽しそうでした。

 

最後に、わずかですが、砂場で遊べる玩具と、絵本を寄贈させていただきました。

 

古津賀保育所のみなさん、こんなに喜んでくれて本当に嬉しかったです。

保育士さんをはじめ、関係者の皆様は本当に素敵な時間をありがとうございます。

私も、高校3年生になる私の娘も、皆様のような素晴らしい保育士さんや、教育者の皆様のおかげで育ちました。

一人の子どもだったものとして、一人の親として心から尊敬と感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

豚座建設も負けないくらい、地元のためにがんばっていきたいと思います。

お手伝いしてくれた社員の皆様、いつもみんなのために働いてくれている皆様、いつもご協力ありがとうございます。

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.