エントリー

中央工学校OSAKA来社。

608.jpg

中央工学校OSAKA来社。

 

学校法人中央工学校・中央工学校OSAKA 建築係学科長の中島先生が来社してくださいました。

 

SNSなどでは交流があるものの、お会いするのは2年ぶりとなりました。

学校のことや業界の現状などについて、当社の谷田 建築部長代理と共にお話ししました。

 

昨年当社に入社した建築部の加持さんの同級生が、表紙になったパンフレットも頂きました。

 

中島先生、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

 

豚座建設は、進学や就職など夢を追いかけて旅立ったみなさんの、成功と活躍を応援しています。

しかしながら故郷の、建設業の、未来を憂いていることも確かです。

 

みなさんが望む未来をつかみとることが一番だと思います。

ですが、その長い人生の中で、故郷に帰ってきたくなったり、進んだ進路に思い悩んだときに、「故郷で働くこと」を、「建設業で活躍すること」を、その先の選択肢の一つとして加えてもらえればと思います。

 

そう思ってもらえるように、これからもご協力お願いします。

 

 

【学校法人中央工学校 中央工学校 OSAKA】

 

 

WEB

https://www.chuoko-osaka.ac.jp/

 

facebook

https://www.facebook.com/ChuokoOSAKA

 

Twitter

https://twitter.com/chuoko_osk

 

YouTube

https://www.youtube.com/@osaka3669

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.