エントリー

クラフトバンク総研・佐田代表にインタビュー

599.jpg

クラフトバンク総研・佐田代表にインタビュー

 

株式会社クラフトバンクの川村様が来社され、当社代表・佐田憲昭のインタビューを行いました。

 

今年10月24日に創業75周年を迎えることや、SNSの投稿などを通じ、地域や業界の発展に取り組んでいることに注目していただき、インタビューのご依頼を受けました。

 

終始和やかな雰囲気でしたが、これからの建設業や地域への想い、社員やその家族への想い、会社のこれからについてを、当社が大事にしている「3つの健康」を交えながらの熱い会談が行われました。

 

大変恐縮しながらも、クラフトバンク様の情熱に押されるようにインタビューをお引き受けしましたが、少しでもご期待に添えられていれば幸いです。

 

このような貴重な機会をいただき、株式会社クラフトバンク様ありがとうございました。

わざわざ、遠いところまでお越しいただき、川村様も本当にありがとうございました。

 

豚座建設はこれからも「3つの健康」を大切にし、微力ながらも地域に貢献しながら、SDGs達成を目指していきたいと思います。

 

そのためにも「建設業」の存在は不可欠だと思っています。

これからも、豚座建設の、建設業の仲間の魅力を発信していきたいと思います。

 

 

クラフトバンク総研

https://corp.craft-bank.com/cb-souken

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.