エントリー

しまんとぴあイベント会議に参加。

573.jpg

しまんとぴあイベント会議に参加。

 

第3回となるこの会議で、いよいよイベントの形が見えてきました。

とてもわくわくします。

 

今回は、豚座建設から新たに1名と、大方高校「(仮)みらい企業部」の金子先生にも参加してもらいました。

「しまんとぴあ」では、4月29日(月)のグランドオープンから、ゴールデンウィークの間、様々なイベントを行います。

私たちのチームのイベントは、「5月3日(金)」に決定しました。

前日の5月2日(木)の夕方から夜にかけても、素敵なプレイベントも計画中です。

 

ゴールデンウィークということもあり、幡多地域でもイベントが目白押しだと思います。

きっと、どのイベントも素敵で、みなさんもどれに行こうかお悩みだと思います。

 

高知県の、幡多地域の元気のために、どのイベントも成功してほしいです。

もしよろしければ、お目当てのイベントの帰りや、イベント内の目的が達成後などでも「しまんとぴあ」にもお立ち寄りください。

楽しく笑顔になれるイベントが待っています。

イベントの「はしご」なんてのも素敵ですね。

 

今回は「四万十市江ノ村」で、特別栽培野菜と米粉を使用したグルテンフリーのスイーツを提供している、福留弘康シェフが、イベント内のどこかで提供予定の、スイーツを用意してくださり試食しました。

色とりどりの素敵なケーキは、食べるのがもったいなかったですが、食べた瞬間からは、次はどのスイーツに手を伸ばそうかと思ってしまいました。

とても美味しかったです。

福留シェフありがとうございました。

 

四万十市のことを、そこに住むみんなのことを、子供たちのことを真剣に考えていきますが、私たちのチカラだけでは、よりよいイベントにすることはできません。

この先、多くの皆様のお力をお借りすることになると思います。

その際は、どうかお力をお貸しください。

 

私は豚座建設の、SDGsや地域共生社会への理念から「業務」として参加していますが、自らがお忙しい中、大切な時間を割きご協力くださる皆様を尊敬しています。

何分出来上がったばかりの施設、手探りのイベントなので、至らない点もあり、皆様も多くのご意見・ご感想はあるかと思います。

まだまだ説明が足りていないところ、改善していくべきところもあるかもしれません。

全ての「ご意見・ご感想」が貴重で大切なものですので、どんどん教えていただきたいですし、ありがたく思います。

四万十市や、私自身も含む市民のことを考えていただき、本当にありがとうございます。

 

ですが、すぐには対応できなかったり、いただいたご意見とは逆のご意見もいただいたり、その他現実的な問題から実現できないこともあると思います。

それでも「言葉」は届きますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

そして、私個人は小心者ですし、大切な仲間が傷つくことは耐えられませんし、学生の参加者もいますので、どうかご配慮あるお言葉でお願いします。

一緒に、「しまんとぴあ」を四万十市を、幡多地域をよりよい未来に繋げていきましょう。

 

またこの投稿は、豚座建設総務部・企画広報担当者が、「しまんとぴあ」と参加された皆様のご協力・ご理解をいただき、豚座建設のアピールもかねて発信しています。

 

担当者個人の「想い」も含まれているため、失礼に当たることもあるかもしれません。

この投稿に不適切・不備があれば「豚座建設総務部・企画広報」までご連絡お願いします。

 

可能な限り、迅速にご対応します。

 

ご理解よろしくお願いいたします。

 

 

特別栽培野菜と米粉を使用したグルテンフリーのスイーツ

【Free Style】

住所:高知県四万十市江ノ村3671

メール:fukudome@pakkunstyle.com

 

しまんとぴあ【WEBサイト】

https://www.city.shimanto.lg.jp/site/shimantopia/

 

しまんとぴあ【Facebook】

https://www.facebook.com/ShimantoCity.CulturalCenter

 

しまんとぴあ【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCdriyIXZ0unKe-JOPnaqB-w

 

しまんとぴあ【X(旧Twitter)】

https://twitter.com/40010city_bunka

 

しまんとぴあ【Instagram】

https://www.instagram.com/shimantopia/

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.