エントリー

まちづくり財団【HATA!】の設立に寄付。

534.jpg

まちづくり財団【HATA!】の設立に寄付。

 

「みんなでつくる まちづくり財団【HATA!】」の設立に寄付しました。

 

幡多地域を元気にしたいという想いから、微力ながら寄付をさせていただきました。

 

いろいろな考え方・意見のある方、いろいろな立場・それぞれの環境があると思いますが、漠然とでも「このままでいいのかなぁ~」と思っている人も多いと思います。

 

それぞれのできること、それぞれの思うこと、それぞれの歩幅で取り組めたらいいですね。

 

そして、このように「手を取り合う」きっかけを作ってるくれる皆様を尊敬します。

 

■みんなでつくる まちづくり財団【HATA!】とは・・

 

ワクワクする幡多の未来を、みんなでつくろう。

過疎や少子高齢化など様々な課題をかかえる高知県幡多郡。

みんなでつくる まちづくり財団HATA!通称HATA!は幡多のワクワクするまちの未来を

切り開くため、地域資源を活用し、エリア・組織・世代を飛び越えて協働する、みんなが主役のプロジェクトです。

HATA!のモチーフは「幡多」と応援旗の「旗」。

幡多に関わりを持つ市民や企業、行政がともに旗を掲げ、持続可能な幡多の未来に向けて、支え合い応援し合う。

そんな意味が込められています。

HATA!は幡多に想いある人が主体的に関わり、にぎわい、支え合い、育て合いなど新しい幡多と社会の関係を生み出すムーブメントをつぎつぎに起こしていきます。

 

https://hata-machi.jp/

 

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.