エントリー

幡多地域医療連携フォーラムで登壇。

527.jpg

幡多地域医療連携フォーラムで登壇。

 

会場とオンラインのハイブリット形式で行われました【第10回幡多地域医療連携フォーラム】に参加し、当社の健康づくり担当者で健康マスターの山﨑さんが豚座建設の取組事例の発表を行いました。

 

幡多地域の医療・介護・福祉・行政・住民等が連携した具体的な活動報告や、地域における課題・対策等の意見交換を重ねることで、連携をさらに深め、幡多地域の中で「支える」・「守る」・「安心できる」生活の場を築き上げること期待し開催されています。

 

当社も、「健康経営の取り組み~お口の健康・歯科保健指導から見えてきたこと~」として、豚座建設で行ってきた、健康経営への取り組みと考察を、実例をあげながら発表してきました。

 

豚座建設として、健康づくり担当者として、同じ幡多地域でがんばる皆様のお役に、少しでも立てていたなら嬉しいです。

 

皆様、真剣に耳を傾けてくださり、とても緊張しましたが嬉しかったです。

 

また、多くの事例発表に触れ、このような活動を継続していくことの大切さを学びました。

 

このような貴重な場を設けてくださり、主催者の一般社団法人幡多医師会、高知県立幡多けんみん病院、高知県福祉保健所をはじめ、運営されました皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

参加された皆様お疲れ様でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.