エントリー

高知県建設業協会【現場の力飯】第3弾撮影。

482.JPG

高知県建設業協会【現場の力飯】第3弾撮影。

 

一般社団法人 高知県建設業協会のYouTubeチャンネルで公開している、建設業の魅力発信動画【現場の力飯】の第3弾として、豚座建設の若手社員が指名されました。

 

「現場の力飯で発覚!? 就活生必見!! 建設業の魅力にせまる!!

建設業で働く人たちは、どんなお昼ご飯を食べて、元気いっぱいお仕事をしているのか…?

そんな「力飯」を、お笑いコンビ『あつかんDRAGON』が調査するこの企画。

「力飯」の調査を通じて建設業の魅力ややりがいにも迫ります!」

 

土木部・現場監督2名と、管理部・建設ディレクター1名の【現場の力飯】の撮影が行われました。

 

朝早くから、建設業の未来のために、地域の明日のために、高知を拠点とするお笑いコンビ【あつかんDRAGON】様と、高知県建設業協会の広報担当の岡﨑様、山岡様、株式会社ユーエスケー様が撮影にお越しくださいました。

 

炎天下の中でしたが、終始笑いの絶えない明るい撮影現場でした。

社員一同、とても楽しかったです。

 

今から公開が待ち遠しいです。

 

建設業は皆様の生活に欠かすことのできない仕事です。

これからも「建設業」の、そこでがんばる多くの「仲間たち」の魅力を、建設業界の力を合わせて、伝えていきたいです。

みなさんの選択肢の一つとして「建設業」があれば・・と願います。

もちろん豚座建設を選んでいただければとても光栄ですが、もし近くの他の会社でも「建設業」に進んでいただけたなら嬉しいです。

 

建設業は多くの会社・多くの仲間が力を合わせて、大きなモノの完成を目指します。

一緒に働いてくれる仲間が増えれば、きっと安全・安心で便利な地域になり、やがてSDGs達成に繋がると信じています。

 

今日撮影した3名は、本当にお疲れ様でした。

まだ日は浅いですが、みなさんの成長に、思わず「にやにや」が止まりませんでした。

これからも、一緒に頑張っていきましょう!

 

忙しい中、いろいろな対応をしてくれた現場のみなさん、本社のみなさんもありがとうございまいした。

 

【あつかんDRAGON】様、一般社団法人 高知県建設業協会様、株式会社ユーエスケー様、今日はこのような貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

一般社団法人 高知県建設業協会【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/@kokenkyo

 

一般社団法人 高知県建設業協会

https://www.kokenkyo.or.jp/

 

 

あつかんDRAGON

https://www.atsukandragon.com/

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.