エントリー

建設ディレクター育成講座説明会に参加しました。

424.jpg

建設ディレクター育成講座説明会に参加しました。

 

建設ディレクターの候補者となる新入社員と一緒に、【建設ディレクター育成講座オンライン説明会】に参加しました。

 

「はたらきかた」を大きく変化させる【建設ディレクター】の必要性と、どう育成・運用していくか大変勉強になりました。

 

弊社は現在【建設ディレクター】は在籍していません。

ようやくその第一号の候補となる【建設ディレクター研修生】が、いよいよ育成講座を受講しようとしています。

 

今現在も、将来【建設ディレクター】として活躍して貰える候補生として、さらに複数名の「建設ディレクター見習い」という求人を募集しています。

 

貴重なお時間をいただき、一般社団法人建設ディレクター協会様、京都サンダー株式会社様、参加された皆様ほんとうにありがとうございました。

 

建設業は大きく変化してます。

豚座建設も全社員で協力して変わっていきます。

 

より進化した【建設業】が、業界で働くみんなの健康な明日に、地域の明るい未来に、そしてSDGsに大きく貢献できると信じています。

 

■一般社団法人建設ディレクター協会

https://kensetsudirector.com/

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.