エントリー

従業員各位へ年末のご挨拶。

年末のご挨拶
 
従業員各位
 令和4年も早いもので、残り1日となりました。
 今年も新型コロナウイルスの影響はなくならず、多くの社内行事も中止となりました。
 昨年末のご挨拶では、「今日まで従業員の中に一人も感染者がでることもなく」とありましたが、今年は何名かの感染が確認され、濃厚接触者となった方もいました。
 もはや完全に防げるものではなく、感染者への誹謗中傷も少なくなり、以前ほどは恐怖も感じなくなりました。
 多くの規制も緩和されましたが、私たちは「建設業」として、人と接する機会も多く、不安を抱かせないためにも業務中皆様には、日ごろからご苦労をおかけしていると思います。
 今しばらく、作業や体調に影響のない範囲でご協力をお願いします。
 建設業として地域の皆様の豊かな暮らしのために、工事に影響を与えることは、可能な限り防ぎたいと考えています。
 ご協力、本当にありがとうございます。
 年末年始はどうしても事故や災害が増加傾向にあります。
 どうか新年をみんな笑顔で迎えられるように、公私ともに気を付けるようにしましょう。
 卯年は、「時代の終わりや始まりを告げる出来事」が多く起こっているそうです。
 そして、「飛躍」や「向上」の年でもあるそうです。
 「新型コロナウイルス」の時代が終わることを願いながら、「建設業」の、「豚座建設株式会社」の、さらなる「飛躍」の年となるようご協力お願いいたします。
 くる年が、皆様とご家族ご一同様に、素晴らしい新年となりますよう祈念して、年末のご挨拶といたします。
 
代表取締役 佐田 憲昭

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.