エントリー

有井川工事用道路工事小学生見学会。

388.JPG

令和3-4年度 佐賀大方道路有井川工事用道路工事・地元小学生見学会。

 

11月24日に、黒潮町で「令和3-4年度 佐賀大方道路有井川工事用道路工事」の現場見学に上川口小学校のみんなが来てくれました。

 

工事車両が通行するための工事用の橋を、巨大なクレーンでかける工事を見てもらいました。

 

その後、重機やドローンの操縦体験を行いました。

 

みんな笑顔で、元気に体験してくれたので、私たちも自然と笑顔で楽しむことができました。

みんなの想い出の1ページになってくれればうれしいです。

 

近隣住民の皆様も「にぎやかで楽しいねぇ」と笑顔で話しかけてくれました。

 

建設業はみんなの生活を便利で豊かにするために必要なお仕事です。

この経験がきっかけで、「建設業」に興味を持っていただけたら幸いです。

 

いろいろな夢、いろいろな選択肢があると思います。

 

豚座建設は子供たちの夢と未来を応援しています!

 

 

近い将来、遠い未来にもし岐路に立つことがあれば、その選択肢の道の一つに「建設業」を、「豚座建設」を加えていただければ嬉しいです。

 

上川口小学校のみんな、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

学校の先生、保護者の皆様このような機会をいただき本当にありがとうございます。

 

今回の体験に協力してくださった皆様、工事を一緒にがんばってくれる協力会社・関係各所の皆様ありがとうございます。

 

ご迷惑をおかけしているのにも関わらず、温かく見守り優しい声をかけてくださる、近隣住民の皆様も本当にありがとうございます。

 

今回の現場体験に力注いでくれた、現場監督、本社スタッフの皆様もお疲れ様でした。

ページ移動

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.