エントリー

宿毛工インターンシップのプレゼント。

386.jpg

宿毛工業高校建設科建築専攻にインターンシップのプレゼントを贈りました。

 

先日行われましたインターンシップに参加してくれた、宿毛工業高校建設科建築専攻の2名に心許りですが、プレゼントをお渡ししてきました。

 

インターンシップでの指導を担当した、同学科OBの栗原君とともにお邪魔してきました。

 

私の恩師でもある中野校長ともお話ができ、栗原君ともども懐かしい気持ちになりました。

来年、当社に入社予定の加持君ともお話しすることができて、とても楽しい時間でした。

 

二人の生徒さんも、先生方も笑顔で楽しく対応していただき、毎年こちらも元気をいただいています。

 

高校生活の楽しかった思い出のページの、ほんの片隅にでも置いてもらえれば幸いです。

 

いろいろな夢、いろいろな選択肢があると思います。

豚座建設は「がんばる」若者を応援しています!

 

近い将来、遠い未来にもし岐路に立つことがあれば、その選択肢の道の一つに「建設業」を、「豚座建設」を加えていただければ嬉しいです。

同じ建設業の仲間として、一緒に仕事ができる日をお待ちしています!

 

生徒の皆様、先生方、保護者の皆様ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.