エントリー

CSRと人権セミナーで発表。

241.jpg

CSR(企業の社会的責任)と人権セミナー高知会場で登壇し発表しました。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、オンラインのみでの開催となりました。

 

豚座建設は2社の事例発表のうちの1社として「【豚座建設のSDGsへの取組】-「3つの健康」と情報発信-」について発表しました。

 

大変光栄なことで、とても緊張しましたので不手際もあったかとは思いますが、コーディネーターの影山摩子弥先生や関係者皆様のサポートを受けてどうにか発表することができました。

 

影山先生の基調講演、もう1社の大宮産業様の発表、経済産業省からの説明、パネルディスカッションなど、どれも有意義で貴重な経験となりました。

 

会社に持ち帰って皆で共有し、今後の豚座建設のCSR活動・SDGs達成への取組などに役立てていきたいと思います。

 

また、多くの方にオンラインで見ていただき、質問や感想をいただき、とても嬉しかったです。

このような形で「CSR」や「健康経営」、「SDGs」が広まり共感していくことは大変素晴らしいことだと感じました。

 

 

「横浜市立大学都市社会文化研究科教授・CSR&サステナビリティセンター長」影山摩子弥先生、「株式会社 大宮産業・取締役副社長 地域振興協議会会長」竹葉傅様、公益財団法人 人権教育啓発推進センターの皆様、セミナー運営関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.