エントリー

2019年01月の記事は以下のとおりです。

事業案内の【建築部・実績】を更新しました。

事業案内ページの【建築部・実績】を更新しました。

平成29年度四万十市立市民スポーツセンター長寿命化工事(繰越)を追加しました。

建築部・実績はこちら

豚座企業グループページ公開しました。

42.jpg

【豚座企業グループ】のページを公開しました。

会社案内のメニューより【グループ企業】メニューより【豚座企業グループ】の一覧が閲覧できます。

各企業のインスタグラムアカウントにも移動できます。

【豚座企業グループ】はこちらから。

幡多石油株式会社【インスタ】始めました。

41.png

【幡多石油株式会社のインスタグラム】始めました。

グループ企業の【幡多石油株式会社】がインスタグラムを始めました。

インスタグラム幡多石油株式会社アカウントはこちらから

幡多興産株式会社【インスタ】始めました。

40.png

【幡多興産株式会社のインスタグラム】始めました。

グループ企業の【幡多興産株式会社】がインスタグラムを始めました。

インスタグラム幡多興産株式会社アカウントはこちらから

中村生コンクリート(株)【インスタ】始めました。

39.png

【中村生コンクリート株式会社のインスタグラム】始めました。

グループ企業の【中村生コンクリート(株)】がインスタグラムを始めました。

インスタグラム中村生コンクリート(株)アカウントはこちらから

古津賀ゴルフクラブ【インスタ】始めました。

38.png

【古津賀ゴルフクラブアカウントのインスタグラム】始めました。

グループ企業の【古津賀ゴルフクラブ】がインスタグラムを始めました。

インスタグラム古津賀ゴルフクラブアカウントはこちらから

ISO 9001の認証継続ができました。

37.jpg

ISO 9001の認証継続ができました。

年に1度のISOの認証継続の審査がありました。
ISO 9001の第三者機関による認証継続の審査が執り行われました。
2日間の厳格な審査のうえ、認証継続ができました。

仮締切LPF工法の現場見学会を行いました。

36.jpg

今日は現場見学会がありました。
高知県四万十市蕨岡の坂折橋の橋脚耐震補強工事で、「仮締切LPF工法」の現場見学会を行いました。
NETIS平成30年度 準推奨技術工法で、高知県では初めての現場となるそうです。
大勢お集まりいただき、熱心に見学していただきました。

仕事始めの神事を行いました。

35.jpg

仕事始めの神事を行いました。

本日1月7日より仕事始めです。
不破八幡宮にお願いして、
本社ホールにて、役職員が集まり仕事始めの神事を行いました。
今年も無事故・無災害で地域のために邁進して参ります。

今年も豚座建設をよろしくお願いいたします。

29.jpg

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

1月7日より、本社営業開始しております。

豚座建設株式会社
代表取締役 佐田憲昭
役職員一同

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.