エントリー

2022年04月の記事は以下のとおりです。

建築士会総会に本社ホールを提供。

310.jpg

建築士会総会に本社ホールを提供。

 

(公社)高知県建築士会中村支部の令和4年度通常総会の会場として、当社の2階ホールを提供しました。

 

豚座建設では、社員や社員の家族、近隣住民、クラブ活動などに本社2階ホールを提供しています。

 

あらかじめ使用の連絡・要請があれば休日・営業時間外でも対応できる範囲で対応しています。

 

ホールは約250m2あり、ステージや長机・椅子・卓球台もあり多目的に利用できます。

 

ただし、弊社業務使用予定や、利用目的によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

これからも豚座建設は業としてはもちろん、様々な活動で地域とSDGs達成のために貢献していきます。

さつきランアンドウォーク2022 エントリー。

309.jpg

さつきランアンドウォーク2022 企業対抗戦エントリー。

 

「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」は、「社員の元気は会社の元気に繋がります。さあ、健康への一歩を踏み出そう!」と、5月1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベントです。

 

昨年は1157の法人・事業所、計112,025名が参加!今年はすでに733企業、12万人以上がエントリーだそうで、豚座建設は昨年に引き続き「ウォーキングの部」にエントリーしました。

 

健康意識を高め、楽しく健康経営に取り組めそうです。

 

公式サイト

https://arbeee.net/pj/satsuki2022

 

サントリー緊急時飲料提供ベンダー説明会

308.jpg

サントリー緊急時飲料提供ベンダー説明会

 

豚座建設の屋外に設置しているサントリーの自動販売機で、緊急時の飲料提供方法を勉強しました。

 

緊急時飲料提供ベンダーとは、災害などの緊急時に、飲料を誰でも簡単に無料で取り出すことができる自動販売機です。(通常は普通の自動販売機として飲料の販売を行います。)

 

BCPを策定する豚座建設としても、SDGsへの取り組みとしても災害時への備えは大切だと考えています。

 

説明してくださったスタッフ様、ありがとうございました。

交通安全街頭指導に参加しました。

307.jpg

交通安全街頭指導に参加しました。

令和4年4月6日~15日は【春の全国交通安全運動】です。

進学・就職などで新生活が始まり、いつもと違う朝を迎える人も多いと思います。

そんな時はいつもより注意が必要ですね。

 

「みんなで守ろう交通ルール。笑顔でつくる交通安全」のスローガンを胸に、期間中だけではなく「地域の笑顔」と「健康」を守る活動を続けていきます。

四万十川市民一斉清掃に参加しました。

306.jpg

四万十川市民一斉清掃に参加しました。

 

4月10日の「四万十の日」にあわせて実施する四万十川市民一斉清掃は、四万十川流域5市町(檮原町、津野町、中土佐町、四万十町、四万十市)が協力して一斉に行う河川ボランティア清掃です。

 

4月10日に豚座建設からも、佐田憲昭 代表取締役が建築協会の一員として、清掃に参加しました。

 

「日本最後の清流」と謳われる四万十川とその周辺地域を守ることは、四万十市の企業として当然のことです。

 

豚座建設はこれからも、地域のため、我々のため、SDGs達成のため貢献していきたいと思います。

こうちSDGs推進企業登録制度ピンバッヂ

305.jpg

こうちSDGs推進企業登録制度ピンバッヂ

 

こうちSDGs推進企業登録制度ピンバッヂを頂きました。

このバッヂと、達成への想いと意欲を胸に、豚座建設はこれからもSDGs達成を目指します。

 

高知県産業振興推進部計画推進課様ありがとうございました。

2名の新入社員が入社。

304.jpg

2022年4月1日より新たに2名の新入社員が入社しました。

 

1名の第2新卒採用(建築部技術者見習い)と、1名のキャリア採用(建築部技術者見習い)です。

 

2名ともの今後に期待しています。

 

一緒に楽しくがんばりましょう!

 

 

※現在の作業服が間に合わず、旧デザインの作業服です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.