エントリー

2019年02月の記事は以下のとおりです。

健康経営優良法人2019に認定されました。

47.jpg

【健康経営優良法人2019】に認定されました。


健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。

本制度では、規模の大きい企業や医療法人等を対象とした「大規模法人部門」と、中小規模の企業や医療法人等を対象とした「中小規模法人部門」の2つの部門により、それぞれ「健康経営優良法人」を認定しています。

豚座建設では引き続き、地域も役職員も会社も『健康』な会社を目指します。

本社改修工事中につきご迷惑をおかけします。

46.jpg

本社改修工事中につきご迷惑をおかけします。

ただいま本社改修工事のため、敷地内の通路や駐車場が狭くなっている箇所があります。

ご来社の際は、何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

業界・企業説明会に参加しました。

44.jpg

平成30年度、業界・企業説明会(高知西部会場)に参加してきました。
みなさん、真剣に耳を傾けていただきうれしかったです。
参加された高校生の皆様、その関係者の方々、主催者様、参加された企業の皆様、本当にお疲れさまでした。

何か質問・相談があれば気軽にお問い合わせください。

川村章悟くん龍馬マラソン完走!

45.jpg

管理部の川村章悟くんが、四万十川ウルトラマラソンに続き、平成31年2月17日の【高知龍馬マラソン2019】を完走しました。

 

■今回参加しようと思ったきっかけは?

知人から「一緒に走ろう」と勧誘が途中で置いていきましたが(笑)

 

■走ってみた感想は?

常に沿道から応援してくれる方々がいたので、それがパワーになりました。
天気も良く最高の状態で完走することができました。
あ!補給所のトマト美味しかったです。

 

■完走した今どんな気持ちですか?

とりあえず目標であった6時間切りができて良かったです。(速報では5時間32分)
次は5時間切りを目指して練習していこうと思います。

 

■来年への目標は?

この時期のマラソンは花粉症が悪化するので考えます(笑)

 

インスタグラムにはほかにも写真を掲載しています。

章悟くん、お疲れ様&おめでとう!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2019年02月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.