エントリー

2018年11月の記事は以下のとおりです。

高知家健康経営アワード2018奨励賞を受賞しました。

26.jpg

【高知家 健康経営アワード2018 奨励賞】を受賞しました。
 高知新聞社は、県や全国健康保険協会高知支部等と連携し、職場での健康づくりを推進する「こうち健康企業プロジェクト」を展開しています。
その一環として「高知家 健康経営アワード」が開催されました。
豚座建設は、職場の健康づくりに取り組んでいる内容やその成果から、【奨励賞】を受賞しました。
日頃の健康への取り組みが、このような形で認められ大変うれしく思うとともに、更なる充実へと身の引き締まる思いです。
これからも豚座建設は会社・従業員・その家族の健康を見つめ維持・増進して参ります。

一條大祭 550年祭記念提灯行列に参加しました。

25.jpg

【一條大祭 550年祭記念提灯行列】に参加しました。

毎年恒例の一條大祭ですが、今年は、前関白一條教房公が下向して以来550年を迎えたことから、通年で「土佐の小京都中村550年祭」として開催されました。
そのイベントとして「土佐の小京都中村550年祭」にちなみ550人の提灯(ちょうちん)行列が行われました。
豚座建設からも4名参加させていただきました。
大勢で練り歩く提灯行列は壮大でした。
参加者や見物客からも笑みがこぼれ、楽しく貴重な体験ができました。

社会保険加入促進宣言企業に応募しました。

24.png

【社会保険加入促進宣言企業】に応募しました。

社会保険加入促進地域会議において採択された「社会保険加入を進めるにあたって守るべき行動基準」を遵守するとして、社会保険加入促進宣言企業に応募しました。

豚座建設では社会保険加入に積極的に取り組んでいきます。

四万十市中心市街地一斉清掃に参加しました。

23.jpg

第14回四万十市中心市街地一斉清掃に参加しました。

平成30年11月17日9:00より四万十市中心市街地一斉清掃に参加してきました。

日頃お世話になっている商店街の道路などに落ちている、ごみなどを拾いました。

四万十市中心市街地も、住民や観光客の瞳に四万十の自然と同様、美しく映れば幸いです。

 

事業案内の【建築部・実績】を更新しました。

22.jpg

事業案内ページの【建築部・実績】を更新しました。

四国銀行中村共同社宅 新築工事を追加しました。

建築部・実績はこちら

川村土木部長が本を寄贈してくれました。

21.jpg

川村尊章 土木部長が本を寄贈してくれました。

川村土木部長が本を寄贈してくれています。

本社事務所入り口側の棚に並べています。

様々なジャンルがあるので、是非読んでみてください。

貸出期間などは定めていませんが、次の方も気持ちよく読めるように配慮をお願いします。

宿毛工業高校建設科職場体験実施しました。

20.jpg

宿毛工業高校建設科職場体験実施

平成30年10月29日~30日に、高知県立宿毛工業高等学校 建設科 土木専攻・建築専攻の生徒様が職場体験に来てくれました。

建設業の未来を担う若者に、少しでも貢献できていれば幸いです。

生徒様も興味津々に、職場体験を行っていただきました。

同じ建設業の仲間として、一緒に仕事ができる日をお待ちしています!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

新着検索

キーワード検索フォーム
期間
//
//
キーワード

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

過去ログ


Copyright © 豚座建設株式会社 All Rights Reserved.
Created by freo.